たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年01月19日

前科757犯






  • Posted by toni at 19:10 | Comments(4)
    この記事へのコメント
    「…この仕事が終わったら戦争のない所に行こうな、三人で。辛抱すんだよ、二人は強いんだからね」
    「うん、大丈夫」
    「姉ちゃん。姉ちゃん、母ちゃんの匂いがする」
    「…思い出させちゃったかね」
    Posted by クワトロ大尉 at 2009年01月20日 11:55
    ↑大尉どのさすが、「女スパイ潜入」ですね!
    しかし、本来の意図がガンダムネタだったのだろうか??
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月20日 15:34
    >2009年01月20日 11:55
    >クワトロ大尉
    >「…この仕事が終わったら戦争のない所に行こうな、三人で。辛抱すんだよ、二人は強いんだからね」
    >「うん、大丈夫」
    >「姉ちゃん。姉ちゃん、母ちゃんの匂いがする」
    >「…思い出させちゃったかね」

    …ざっくりなわりには
    通じた
    Posted by toni at 2009年01月20日 16:41
    >2009年01月20日 15:34
    >たけたろ
    >↑大尉どのさすが、「女スパイ潜入」ですね!
    >しかし、本来の意図がガンダムネタだったのだろうか??

    …意味は
    後付けできるから
    最初はあってもなくても
    いいが
    今回は
    めずらしく
    内容の方が
    あって
    しかも
    通じた
    Posted by toni at 2009年01月20日 16:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    前科757犯
      コメント(4)